FC2ブログ

    牝 淫獣声 晒された牝の生声を公開 貴方の隣の女性?

    管理人が実際に手にいれた女性の音声を公開 加工無し、登場する名前は実名? 全てオリジナルです 感想を頂けるとうれしく思います

    • 2017_03
    • <<
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • >>
    • 2017_05



    1. [ edit ]
    2. スポンサー広告

    はじめに

    このサイトは、管理人が録音した過去の音声を公開している場所です
    シナリオはなく完全オリジナルの録音ですが、公開にあたり
    一部音声の編集を行っております。


    なを、画像と音声の直接の関係はほとんど有りません。


    広告
    広告



    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    1. [ edit ]
    2. 未分類

    人妻ナオコはノブヒコを思いながら無理矢理されたい、嫌がる事が感じる淫乱人妻の声


    [広告 ] VPS

    旦那がいないときは穴をずっと弄ってます 公開オナニーがくせになりました
    下着だけとられてやられたい人妻 丸出しにされてオモチャになります。
    ノブヒコの目の前でやります 旦那を思いながら肉を入れられたいです

    セイジのセンズリ見ながら自分でいじりたい。一緒にセンズリしたい
    生の液を出してほしい・・
    ノブヒコ公認にさせますから、やってください

    1. [ edit ]
    2. 奥さん
    3. / トラックバック:0
    4. / コメント:0

    イシダ真紀子調教 ユウマと叫びながらマンズリする牝の調教 発情・絶叫人妻の告白声


    [広告 ] VPS


    オナニ-だけじゃ満足できなくて男あさりを沢山しても足りない人妻
    公衆○所人妻センズリ見てください
    ユウマを思いながら朝から抜きまくる真紀子です 何でも言うこと聞くようになります
    家でも仕事場でも抜く人妻です 便所オナニーの声を聞かれてやられたいの
    ユウマに嫌われてもいいから雌にされてやられたい
    カズユキの前で3Pにしてください カズユキにセンズリ命令します


    1. [ edit ]
    2. 奥さん
    3. / トラックバック:0
    4. / コメント:0

    人妻ミカ レ○プで絶頂 入れられて出されて、ハメ○りされて、よがりまくった人妻の告白声


    [広告 ] VPS


    人妻ミカ レ○プで絶頂 入れられて出されて、ハメ○りされて、よがりまくった人妻の告白声
    家の中で襲われてよがりました、何度も襲われてザーメン入れられました
    いやだけど断れない体にされました。
    忘れられないで男あさりして、色々入れられました。
    ユウジ・・ミカは無理矢理が大好きな体になったの
    リョウにも大好きなレ○プされたい SM仕込まれたミカを無理にして精子でいかせて

    ユウジ ミカ リョウ 人妻

    1. [ edit ]
    2. 奥さん
    3. / トラックバック:0
    4. / コメント:0

    ユウコ浮気で仕込まれ牝の悦び知りました 穴を使われる快楽を知った人妻の告白声


    [広告 ] VPS

    命令されて中出し大好きにされて喜んだユウコ スケベな事を言いながらやって欲しい
    アキラに内緒で牝の尻穴はバージン捧げました。
    中出し専用オモチャにされても穴を使ってもらいました
    ショウくん14才ユウコを見ながら固くして・・見られるとおもうと穴が痺れるの
    アキラは勝手にこすりなさい

    1. [ edit ]
    2. 奥さん
    3. / トラックバック:0
    4. / コメント:0


    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    訪問者

    プロフィール

    斎藤謎解き

    Author:斎藤謎解き
    変わった性癖の持ち主
    の男

    自己満足の為に
    ブログ作成

    最新トラックバック

    検索フォーム

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    18713位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    人妻
    615位
    アクセスランキングを見る>>

    « 2017 04  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    ランキング

    FC2Blog Ranking

    ーーーーーー

    その他 

    気になるブログマガジン

    通常記事では公開されていない・できない特別な画像・ 動画を公開しております。 特別なナミをあなただけに・・・
    かおるの通常のブログではお見せ出来ない恥ずかしい動画や画像を公開します。


    pagetop

